SSブログ
スポンサードリンク

Mr.リスクヘッジ 侍マトリックスFXのトレード結果と評判 [FX 実績 トレード 評判]

Mr.リスクヘッジさんが書いた「侍マトリックスFX」が
個人投資家の間で話題みたい。

どんなものか、2ch(2ちゃんねる)でこのFXシステムを
調べてみました。

いつでもどこでもスマホ1台で資産運用できる自動売買ツール
とは言ってるのですが、本当に簡単に勝てるのでしょうか?


実際のトレード結果と口コミを確認する。


確かに毎日そんなに時間をかけなくても
勝てたら良いよねぇ。


・トレンド追求型のロジック
・レンジ幅から利益を追求するロジック
2パターンのロジックの融合により、相場からの利益を獲得していくやり方なんだって。

侍マトリックスには含み損を利益に変えることが出来る機能も搭載されているみたい。って言ってるけど、信じていいのかなぁ。

インチキっぽいかなあ?

本当ならやってみようかな。

これは面白くなるかも。








http://kabudaihyakka.sblo.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。