SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一 東大記憶法はどう?体験談 ネタバレ [記憶術 記憶法 効果 評判 噂]

吉永賢一さんが作った、東大記憶法って、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

テレビや雑誌などでも紹介されている吉永賢一さんが作った
今までどんな記憶術を使っても結果が出せなかった人でも、
試験で応用でき、結果を出せる記憶法って、言ってるよね。

実際の感想や口コミを探してみたけど、
インチキとか詐欺商材っていう事ではなさそうだよね。

吉永賢一さんの経歴と、東大記憶法のネタバレはどうかなぁ。


購入者の感想をみてみる


吉永賢一さんの東大記憶法は、吉永賢一さん自身が編み出した方法で、
東大理Ⅲに合格できた記憶法なんだけど、現代の試験事情にマッチした
記憶法を身につけるだけだから効果が絶大なんだそうです。
実際にやってみた人も、
年号50個程度を1日で覚えることが出来ているそうですよ。
難解な試験問題でも結果が出せるようになるのに、
特別なことは必要なくなったのですね♪

楽天やAmazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。




nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。