SSブログ
スポンサードリンク

東大記憶法 吉永賢一 レビューと口コミ ブログ [記憶術 記憶法 効果 評判 噂]

吉永賢一さんが販売した東大記憶法のことを
聞いたことある?

覚える目的や覚えたい内容に合わせて、
いくつかある覚え方を適材適所に用いて覚える事で、
実際の試験が解ける確率が断然高くなるっていうのは、本当かなぁ。


詳しいやり方・体験談を確認する


暗記を頑張ってもなかなか試験の結果に結びつかないと
悩んでいる人は、覚えたことの応用が利かないからなんだって。

体験談で言ってるよね。

これって本当に大丈夫かな。







nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。