SSブログ
スポンサードリンク

Dr.アジ 自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座 って嘘? 本当の体験談 [英語上達方法 効果 口コミ 噂]

ネットで悩みの解決方法を探していて見つけた
Dr.アジさんの「自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座」が気になっています。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
基礎話法という13のフレーズを覚えてしまえば、
たった16週間で、ネイティブに通じる英会話が話せるようになるっていうのは、嘘っぽいよね。

実際本当のところはどうなのかなあ?
その内容と購入者の評価が気になります。

2ch(2ちゃんねる)での評判はどうかな?


2chでの評判は?


PCやタブレットにメールで送られてくる動画講座だから、
通勤中とかちょっとした隙間時間に見て学ぶことが出来るからいいよね。

メールで質問も受けてくれるみたい。

効果が本当なら是非にでも試してみたいけど、
どうしようかな~。





nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。