SSブログ
スポンサードリンク

並木健太郎 30日間英会話速習プログラム Final English 暴露情報 ネタバレ [英語上達方法 効果 口コミ 噂]

並木健太郎さんの「30日間英会話速習プログラム Final English」が
インチキだっていう噂をネットで見つけました。

今まで気になる商材だったので、ますます気になって
2ch(2ちゃんねる)のスレを調べて見ました。

でも、悪評やクレームなどは見当たりませんでしたよ。

カタカナ読みの英語しか話せなかった人が
30日間と言う短い時間でネイティブのような
英語を話せるようになった方法っていうから
効果が本当なら試してみたいんですが・・・。


 体験談とネタバレがありました。



Final Englishって、並木健太郎さん自身がアメリカ留学したのに
ネイティブ並みの英語が話せるようになれなかったという経験から
作られたみたいだね。
英会話のゴールである「英語脳」を作るために必要なことを
順番に練習する事が大事なんだって。

実際に実践、体験した人の声、感想は参考になるよね。
私も試してみようかな。




nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。