SSブログ
スポンサードリンク

熊澤重典 韓国語光速インストール学習法 本当に効果あり?悪評は? [韓国語上達方法 効果 評判 口コミ]

熊澤重典さんが書いた「韓国語光速インストール学習法」の中で
熊澤さんが韓国語もできないのに韓国に渡り、
6ケ月後には、現地の女性に韓国語でプロポーズをして、
結婚までしてしまうほど韓国語がうまくなった方法を纏めたマニュアルって言ってるんだけど、
本当なのかな?

こういう教材って一般の書店とかでも結構出てるよね。

わざわざ通販で購入しなくても大丈夫なのでは?
っていう気もするけど・・・。

中身が違うのかな?
気になる。


マニュアルの内容を見てみる


韓国語会話をするための脳の使い方はあるんだって。
それを自分のものにすれば高率に韓国語が身に付くらしいよ。

簡単にはいかないかも知れないけど
少しぐらい努力するのも面白そうだね!
実践してみようかな~d(^▽^;)



nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。