SSブログ
スポンサードリンク

遠藤尚雄 遠藤メソッド式英会話速習プログラムってインチキ? 体験談 ネタバレ [英語上達方法 効果 口コミ 噂]

いろいろな噂が出るくらい遠藤メソッド式英会話速習プログラム
がとっても売れているみたいだよね。

これを編み出した遠藤尚雄さん
結構雑誌とかでも取り上げられている人だし
インチキとかではなさそうだよね。

でもねえ。
遠藤式英会話の遠藤尚雄さんは、
英会話の勉強は「学問」ではなく芸事だと断言しているけど、
英語って学問だって思ってた。

スポーツや楽器奏者と同じような単純動作の反復練習をすれば
自然に英語が口から出てくるようになるんだって。

言われてみれば「なるほど」っていう感じだけど、
たった30時間でなんて本当に身に付くの?って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。


体験談とレビューを確認する


遠藤尚雄さんは、30年に渡りファナック、富士通、本田技研などの
日本大手企業の海外赴任者のための高等英語教育に携わり、
1万人以上の日本人に本格的なビジネス英語を
話せるようにした実績があるって言ってるね。

他の英語教材の10倍の高率さで英語が身に付くなら
やらない手はないよね。

試してみようと思います。




nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。