SSブログ
スポンサードリンク

遠藤尚雄 遠藤メソッド式英会話速習プログラムは詐欺だって? 口コミ ネタバレ [英語上達方法 効果 口コミ 噂]

遠藤尚雄さんの遠藤メソッド式英会話速習プログラムは
評判いいって噂だけど本当はどうなの?

ネイティブ並みの英語の発音って外国人に直接教えてもらわないと
身に付かないのでは?
って思っていたから、ちょっと驚きなんですが。

30時間の勉強で高速に英単語も聞き取れる
英語脳を手に入れることが出来るっていいなあ。

そんなに簡単にできるのなら、って
ちょっと興味あるけど、怪しい感じもあるよね。

本当に効果を得られた人ってどれぐらいいるのかな?


口コミとネタバレを確認する


「遠藤メソッド式」は他の教材と違って、
やる順番がまずは「英語の発音」から。

日本人のための英語発音矯正プログラムと
残音を利用した、超高速英会話習得法でやるから
他の教材の10倍の速さと実力が付くって・・・

地元の英会話教室に通ってけっこうなるけど、
この間外国人の人に通じなかったんだよね。(ショックでした。)

海外赴任者もこの方法で効果があった方法なら
大丈夫かも。

思い切って試してみようかな。




nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。